Bangkok Burger @ Sala Daeng 2013年07月15日

IMG_20130716_115624

朝から知り合いのブログで見かけて、チェーンのファーストフードでない、分厚い肉の拳のようなハンバーガーが食いたくなってその日に行って来ました。

IMG_20130716_114438

お昼には249THBで5種類のハンバーガーのディッシュが選べてドリンクも付いてくる。今回食ってみたのは

IMG_20130716_115611
↑ オーソドックスにチーズバーガーなBIG CHEESE。

IMG_20130716_115814
↑ 友人がFISH FINGER。シンプルに魚のフライがどかどか乗っていた。

ディッシュのサイドメニューでカーリーフライや普通のフレンチフライ、サラダなどが選べる。僕らはサラダを選択。ごっつい岩みたいなハンバーガーとサラダをむしゃむしゃ食って適度に満腹。お肉も110gと180gの2パターンから選べる模様。でも180g頼んだら多分249THBでは済まないだろうな。。。

個人的にはもうちょっと油の少ないわっしわっし噛みごたえのある肉でも良かったが、それでも110gのお肉で頭の中は肉々!肉々!純ビーフな味で世は満足じゃ。普通のハンバーガーは普通にうまかったので近いうち(明日??)また気になったケイジャンチキンのハンバーガーを試してみたいと思います。。。あ、あとPhilly Soulを検索してて見つけたPhilly Steak Sandwichも置いてある!これも食ってみるか。。。Silom Complexのすぐ近くでこういう岩バーガーが食えるお店がちゃんとあったのね。これは嬉しい。


View Bangkok Burger @ Sala Daeng in a larger map