Garage Burger @ CRC Tower 2012年03月21日

Garage Burgers @ CRC Tower 4

仕事で午前中客先に行ってきた帰りに昼飯を食おうと思ったら、こんな魅力的なお店が。場所はウィタユ通りのCRCタワー2階。Garage Burgerというお店があって値段は高いがごっついハンバーガーが食える。上の写真を見てもらったらわかるが、まるでクアアイナのハンバーガーの肉ぐらい分厚くてでっかい肉が2枚どどんと乗っている。これを上から手で口に入るサイズまでぎゅうぎゅう押しつけてサイズを小さくして食う。これがまた実に肉々しくてうまい。噛み応えのあるハンバーグステーキ。肉の焼き具合も

ミディアム
ミディアムウェル
ウェルダン

と三段階にできるらしくて注文の際に聞いてきてくれる。前回に食いに来た際にはミディアムで食ったら確かに半生な感じだったけど、肉が柔らか過ぎてうまくなかった。今回ミディアムウェル(ウェルってなんだ?)にしたらほぼ火が通っていてがっしりと噛み応えのあるお肉に。

Garage Burgers @ CRC Tower 1

Garage Burgers @ CRC Tower 3

Garage Burgers @ CRC Tower 2

お値段はちょっと高い。しかもこの肉2枚のバーガー、”Haka Burger”というちょっとけったいな名前。285THBかー、昼飯には高いなーと思ってたら水で20THB、VAT7%(税金)、サービスチャージの10%も乗って最終のお会計が結局358THBって。タイ飯で昼飯済ませると大体50THB程度で済んでしまうので、7日分の昼飯代ということになる。まあここはごく希にしか食いに行けないな。。。

Garage Burgers @ CRC Tower 5

ごちそうさまでした。