Silom Complexのクリアランスセール、new balance 574を買った 2011年11月17日

Silom Complex promotion

会社のオフィスが入っているビル、Silom Complexにいきなり人が溢れるようになった。???と思ってたが、上の張り紙を見て、「ああ、なんかセールやってるのか」と思ってたが、どうにも人が多い。お店の人に聞いたら、年末からSilom Complexの2階から上がリノベーションに入るとのこと。そのリノベーションの期間がなんと8ヶ月だって。ちょっと長くないかい?

Silomcomplex ::: Shopping Mall

というわけでリノベーション前の在庫一掃セールということらしいです。ものによっちゃあ90%OFFていう札がついてるのもあるみたい。あんまり細かく見てないですが、これだけ人が集まってるということは安いんでしょう。ただし、もう始まって1週間経ったからめぼしいものはもう売れてしまったかもしれない。

そんな中、3階にあるスーパースポーツというスポーツ用品店を冷やかしに行ったら、new balanceの574が。標準の価格3,350THBのところが670THBで売っている。デザインも悪くないのでこりゃ安い!と思ってとりあえず2足買った。圧倒的な値段の安さにまたパチモンではなかろうか?という一抹の不安を覚えつつ購入であります。

new balance 574

男の買い物 2011年01月15日
スーパーサイズダイエット日記2010年11月28日

ただまあやっぱり以前から574を探していたのでこの値段設定はめちゃくちゃうれしいのであります。週末履いてみて違和感がなければもう一足ぐらい買うか。。。