冷食の菜食焼きそば ผัดหมี่เจ パットミージェー 2018年12月19日

IMG_20190102_170727

近所のスーパー、トップスの冷食コーナーで発見。ผัดหมี่เจ パットミージェーです。

普通の小麦の焼きそば麺に野菜の具と醤油、その他動物動物性の調味料を使わずに作った焼きそば。量も適量で全体のカロリーは一食で250キロカロリーと非常に扱いやすい。とはいえ小麦麺なのでグルテンフリーというわけにはいかない点だけちょっと気をつけないといけないですがとりあえず時間がなくて菜食のものを食べたい時にはこういうのもいいんじゃないかと。味もこういう冷凍食品やレトルトのものを基準に考えると割と薄味だったので食べやすいかと思います。

アライド タイの台所 タイ焼きそばセット 256g
アライドコーポレーション
売り上げランキング: 9,268

↑ さすがにアマゾンでパットミージェーなんかは売ってないか。。。これはパッタイの素。ベジじゃありません。。。