ヴィラマーケットのカシューナッツミルク 2018年12月18日

IMG_20181226_230624

会社の飲み会の帰りにヴィラマーケットに寄ったらオーガニックのカシューナッツミルクが売っていた。

近所のスーパーではカシューナッツのミルクはほとんど見かけることがないので珍しさついでに一本買って帰った。パッケージは普通の牛乳のようなパッケージ。味はソイミルクやアーモンドミルクと比べてもさらにあっさりしたような感じで非常に飲みやすい。というより薄い、という感じか。ちょっと酔っ払ってたので値段は覚えてないが、まあ近所のスーパーに常時売ってるようであれば買ってもいいかなと感じ。なければない何も問題なくソイミルクなどで全然OKって感じですかね。

IMG_20181226_230643

IMG_20181226_230635

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L×6本
ポッカサッポロ フード&ビバレッジ (2018-03-05)
売り上げランキング: 698

↑ アマゾンではカシューナッツミルクは売ってなかった。こちらはタイでも売ってる、アーモンドブリーズ。