StarbucksのGrilled Vegetable Wrapが地味にうまい 2014年03月21日

IMG_20140321_152242

最近仕事終わってからのプライベートが忙しく、18時ぐらいに仕事終わってからすぐに飯を食って移動しなければならない。毎日晩飯をどうしようかといろいろ考えてたが、ある日スタバにあんまりモタレそうもない頃合いっぽい飯が売ってたので買ってみた。これは多分、タイ以外の他の国のスタバでも売ってるよね??

小さめのWrapでお値段100THB。結構高いぞ。それでもファーストフード的にパパっと買って帰れて化学調味料の味でゴテゴテしてないもの、米、小麦をあまり使っていない食品となると、バンコクのSilomというオフィス街な立地でも見つけるのが難しい。

IMG_20140321_152346

確かに野菜しか入ってないわ。急いでたので温めるか?と聞かれたけど結構です、と断って持ち帰ったらやっぱりちょっと冷たいままでは味気なかった。野菜だけの中身なので暖かくしないと香りも薄い。電子レンジでもいいからちょっと暖めりゃあよかったと反省しました。

なんかtortillaとかpest sauceとか書いてあるけど、端的に言ってお味は春巻きの中身みたいな感じ。あっさりでもないけど濃い味ガツン!でもない。ただ、野菜の火の入れ方が適度で人参なんかの歯ごたえがザクザク残ってる感じでおいしく、食べごたえがある。ダイエットとか自然食好みの人向け。高いけど。