今回も健康診断異常なし 2014年03月15日

0516_001
↑ こんな心電図を素人に渡したってわからんよ。。。

前回はこの時かな?健康診断受診時が7月ぐらいだから半年以上経ってるのか。。半年以上一年未満。まあちょうどええ期間じゃないでしょうか。

0517_001

0518_001

Health Checkup @ Bangkok Christian Hospital 2011年08月10日
Paolo Memorial Hospitalにて健康診断 2012年10月03日
健康診断の結果が来た 2012年11月12日
Health Checkup @ Bangkok Christian Hospital 2013年03月12日
↑ 関連リンク。過去の僕の健康診断結果や英語の診断結果を見るための基本語彙など。

前回からまったく変わらず各種成分正常値。前回と同じく、白血球がちょっと少ない(でもWikiなどを見ると日本国内では正常値と判断されるレベル)、足の付根のリンパ節の触診がまた指摘された、ぐらいでこの指摘事項も一緒。今年の頭にアイスクリームとかバカ食いしてたけどなんともなかったみたい。

同じ状態維持ってのが一番ダイエットとかでもモチベーション上がらないんですが、とりあえずよい状態なのはよい状態なのでできるだけキープしつつ、ダイエットの最終目標「余計な体調不良で自分の時間を取られず、健全な状態で自分のしたいことだけをわき目もふらずにやる」をやりたいと思います。。。