最近あまり書くことがない 2012月12月17日

The Office

最近仕事が忙しくてまともに外に遊びに出ていない。んでもってブログに書くネタに結構困るようになっているのであります。土日もここ2,3週間はずっと家に篭りきって平日に終わらなかったドキュメントの類を作成するタスクを粛々とこなしているのでほんとに自分の生活で何か特に記するような出来事がまったくないのであります。

ちょっと時間が開けば基本的には本を読むか、減量のことばかり考えている。減量のネタでそんなに何回も何回もエントリ書けるわけもなく結構ネタ探しをしております。

本も今読んでるのは「増補 iPS細胞 世紀の発見が医療を変える」の本なんで基本専門外だから読むのに時間がかかる。一日一冊ぐらいちゃんと読み進めるなら読後文もかけるんだけどね。

まあ、今月半ばが山場でそれ以降はちょっと落ち着いてくるかな。そうなればちょこちょことPCを捨て街に出よう。

増補 iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書) 増補 iPS細胞 世紀の発見が医療を変える (平凡社新書)
八代 嘉美

平凡社 2011-09-12
売り上げランキング : 29389

Amazonで詳しく見る by G-Tools