Jackass & Freaks 2011年10月20日

久々にJackassを見た!しかも立て続けにNumber Twoと3D。いやー、3Dのほうは3D映像を堪能するためか液体ぶっかけ系の映像とかボクシンググローブでボカンと殴られてその波動が肉を伝わる様子をご丁寧にスローモーションで収録している映像が多くてまだまだ普通なんだが、Number Twoが凄い。

何が凄いて、とにかく男の裸・ゲロ・ウンコなどのオンパレード。もうめちゃくちゃ下品っす!でも最高。

altered image(z) : フィンランド版Jackassはやっぱり過激? の巻

なんかいろんな国で同じようなことやってる番組があるんですな。ま、やろうと思えば誰でもできるしね。おもしろい映像になるか、クズになるかはもうセンスだけでしょうな。とはいえ、Jackassだけでもうお腹いっぱい状態。

あとJackassメンバーを見ていてふと思ったんだが、風貌がマザーズと被るんだな。


↑ ご存知Jackassメンバー。ザーメン臭がするなあ。


↑ Frank ZappaとMothers。こっちもザーメン臭。阿鼻叫喚のアホなおっさんたちってどんな時代でもこんな風貌なんすかね。

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD] jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-04-25
売り上げランキング : 9291

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ジャッカス 3  ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] ジャッカス 3 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
デレク・フリーダ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-05-27
売り上げランキング : 9610

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Freak Out Freak Out
Frank Zappa The Mothers of Invention

Zappa Records 2009-11-17
売り上げランキング : 33669

Amazonで詳しく見る by G-Tools