ホルモン焼き 大枡 @ ソイタンタワン 2011年10月21日

JP style BBQ @ DAIMASU

会社のみんなと最近オープンしたというホルモン焼きの店、「大枡」に行ってきた。スリウォン通りからソイ・タンタワンに入り、かつ真の並びにある(確か隣だったと思う)。ここは昭和の立ち飲みや屋台の雰囲気、レトロって言うんですかね?そんな雰囲気を前面に出して作られている。半兵ヱみたいなもんかな。

ほんでもってここの特徴が上の写真みたいな七輪でホルモンを焼いて食える。ちゃんと炭火。牛のハツがうまかったな。さらにはモツ煮込みが小躍りするほどうまかった。みんなに勧めまくって3回ぐらい追加注文したな。写真撮り忘れたけど。

Menu2 @ DAIMASU

お値段的にはこんな感じ。さらに飲み物もこんなのがある。

Grapefruit Sour! @ DAIMASU
↑ 生搾りレモンサワー!僕はグレープフルーツサワー飲んだけどうまかった。

レモンサワーとかグレープフルーツサワーとか、ぜんぜん安っぽい味でなくうまかった。値段は一杯170Bもしたからちょっと高めだけどうまい。

DAIMASU

こちらが入り口でございます。うーん、なかなかよかった。今度またモツ煮込みとサワーをゴブゴブ飲みに来たい。