人間解体! 2012年10月26日

Butcher Phnom Phen

うーん、こんなものを紹介していいのかどうか?ザイーガというジャンクな情報ばかり集めているサイトで見つけた人体解剖実験の様子を捉えた写真がなぜかロシアのサイトに上げられている。

だが、どう見ても医学生の人体解剖実験には見えないんである。なぜ野原?なぜレスキューの制服来てる兄ちゃんが居る?全く持ってどういう目的でこんな事をしてるのかわからないんである。まったく動機が想像できないということと、このリンク先のページ、まさに「閲覧注意!」という言葉がふさわしいほど生々しい人体のバラバラ写真。血を見るのが苦手な人とかが見るとホントにトラウマになっちまうかもしれない。僕はこれを見て愛犬家連続殺人の死体解体の際の光景ってのがこんな感じだったのかとやっと具体的にイメージがついて来た。

【閲覧注意】タイの学生らによる人体解剖学野外実習:ザイーガ
Урок анатомии таиландских студентов ( 33 фото , МЕГА ЖЕСТЬ )

「冷たい熱帯魚」とかまだ見てないのでこれはよかった!。。という表現はちょっと違うが、実際にあの「愛犬家連続殺人」のディテールを頭に描きたい人はこれを見るのがいいと思います。いやー、個人的には今年No.1級の閲覧注意ページです。

埼玉愛犬家連続殺人事件 – Wikipedia
愛犬家連続殺人 志麻永幸 2012年08月22日