MTVのような夕闇 2011年02月28日

今日は仕事を速く終えて帰宅。

その後はずーとyoutubeとfacebookで遊んでた。Ozzy Osbourneの2002年のリマスターを聴きながら

Lady GagaのBorn This Wayを待って、それを聴いたらこのメイクを思い出して、

またまたOzzyへととりとめもないtyoutube行脚。


Zakk Wyld時代のShot in the dark。

てか、このライブテイクはめちゃくちゃかっこいい!オジーとギーザーバトラーがちょっとついていけない攻めの演奏にしびれる。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れています。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。。。リンク切れてる際はご連絡ください。ていうかタイのことはなんも書いてないよな!