NISSHINのCRISP CHOCO 2016年10月21日

image

またまたお仕事でバンコクを離れてチョンブリという地域で泊りがけ2週間。

歯ブラシなど買い込みに7-11に入ってブラブラしてたら目に入ったこれ、NISSHINのCRISP CHOCO。

「あ、、、」

という言葉の後でかなーり深い昔の記憶の中からこれを食べてた記憶が蘇ってきました。。小学生ぐらいの頃じゃないかね、長い間見なかったけどまだ商品として存在してたんか??

image

パッケージ見るとオール日本語で上にタイ語のシール貼ってあるということは輸入もんか。。しかし、チョンブリの国道沿いのガススタ併設のどローカル7-11でこんなもの売れるんだろうか?こんなちょっとしたお菓子で65バーツもする。

早速買って食べて見たけど、不味いわけないわな、コーンフレークをチョコレートで固めたなんてもの、まずいわけないですがな。うまいうまい。バリバリザクザク全部食いました。

image

image

しかしこれバンコクでも見たことないんよね。誰が仕入れて売ってるのか??ええ目利きをしてると思います。