再びPilot 111 FP 2012年02月10日

@Pilot 111 FP 20120211

またまたPilot 111 Fishing Poolに行って来た。やっと事務所&レストランの小屋の前の池に水が入った模様。なんかプラーチョンとかプラーニンとかいろんな魚を入れてると言ってたな。頑張ったけどなぜか掛からんかった。しかし、他の池でまた水抜いてたな。。

ていうかこの日はめちゃくちゃ不調。プラーチャドーを掛けて、最後のランディングの際にまた竿折ってしまったし、釣れたのは小屋の裏の小ガポン池で一匹のみ。周りの皆さんはそこそこ釣れていたから今回は明らかに僕の腕が悪いんでしょう。ムー、、、

Pilot 111 FP、事務所&レストランの小屋で釣り具を売るようになったみたい。まだ品揃えは全然大したことないけど、ナイロンのラインとか、いくつかルアー、あとロッドも売ってました。興味なかったので価格すら聞かなかったけど。。。

Pilot 111 FP selling fishing tackle Pilot 111 FP selling fishing tackle 2 Pilot 111 FP selling fishing tackle 3