サトーンソイ1、イタリアンレストランLIDOのベジピザ 2020年04月29日

IMG_20200501_122633

IMG_20200501_122643

コロナ騒ぎの真っ最中、自宅待機要請の期間は飯屋のデリバリが大活躍。しかしまあ、隙間時間に飯の配達で収入増を、というところから、コロナ騒ぎでレストランやショッピングモールが閉鎖して仕事がなくなった人のセーフティネットになるとは思ってなかったな。とりあえずバイクだけあれば仕事ができるというのはこういう状況ではなかなか強い。

で、先日頼んだデリバリ飯。サトーンソイ1にある老舗の有名イタリアンLIDOのベジタリアン向けピザでございます。チーズ載ってるので当然ヴィーガン仕様ではないですが、チーズ抜いてくれというオプションを頼めばヴィーガン仕様にもなります。味は。。。。物足りない。。。スクンビット・ソイ33/1のロビンフッドで食べたチーズ抜きベジピザのほうが断然美味かった。備忘録として書いておきます。