Foodpandaもサービス実態がひどい 2019年02月02日

foodpanda

ソンクランなんで外に出るのが億劫でついついFoodpandaで飯を注文。(タイトルの日付は気にしないでください。。。)

最初は自宅近くのラマ3のAachi Biriyaniというお店でベジビリヤニのデリバリー。速デリバリというカテゴリに含まれていて早く到着しそうなのでとりあえず注文してみたが30分経ってもまったく動く様子がない。変だな、変だな、と思ってたら速デリバリで書かれていた35分の時間が経ったところでキャンセル!てか、ソンクランで店休みなんじゃないか?だったらちゃんと店のステータス更新しとけよ!もしくは最悪、注文入れたすぐに「すいません、実は休みでした。。」ですぐキャンセル入れろ!なんだこの35分。。。

そしてさらに懲りずにラマ3にあるNamaste Indiaというインド料理屋にビリヤニ注文。こちらも半信半疑で注文入れたら。。。即キャンセル。。。まだ35分待たされるよりいいけどさ。。ここもソンクランでお休みやろう。。店のステータス更新しとけ。。。

というわけでまったくやる気のないFoodpandaに呆れて外に食べに出かけました。。