Sempre Pizza というチェーン店? 2018年06月03日

IMG_1229

ふと、ピザを食いたいなと思って高円寺周辺のピザ屋をググってみたら、センプレピッツァというお店が出て来た。高円寺でよくある個人がやってるイタリアンかピザのお店かなと思ってHPをよくよくみてみると結構面白いお店だった。

センプレピッツァ「sempre pizza」・本格窯焼きピザが1枚380円から│激安・ピザ・センプレ・フランチャイズ – 高円寺、荻窪
http://www.semprepizza.jp/

25cmのホールのマルゲリータのピザで490円てすごくないすか?持ち帰りにするにしてもボックスが50円ほどかかるだけで超お安いピザが食える。そして実際に食ってみたらよくわかることではありますが、はっきり言ってピザーラとかピザハットとかの大手のピザよりも全然うまい。

IMG_9481

手前がクアトロフォルマッジ、後ろがマルゲリータでございます。お値段がお値段なのでチーズや生地のボリュームはそれほどとは思わないが、それでも40代のおっさんが食うとこれ一枚でお腹いっぱいレベル。そのピザが500円ほどで食えるってどういうこっちゃ。久しぶりに感動した飲食店。ここは良い!

と言いつつ、もう今月で高円寺離れてしまうのがちょっと悲しいですが。。。