目黒のHUNGRY HEAVEN BURGER 2017年11月29日

IMG_4578

いつも職場の中で弁当買って昼飯を済ませてしまうのだが、たまにゃあと思って外に出て昼飯を食ってきました。

目黒の駅を出て、寄生虫博物館方面に坂を下っていく途中の左手のビルの中に HUNGRY HEAVEN というハンバーガー屋さんがございました。いわゆるクラフトバーガーっちゅうんすかね、ごっついハンバーガーを出してくれるお店です。

いやー、しかしここのは美味かった。肉もでかい、分厚い、どっしりした歯ごたえがあり、そしてしっかりとした肉の味がする!あんまりコテコテしたソースが入ってないのが嬉しい。味の調整は自分でケチャップやらマスタードやらで調整できるのがよいですわ。

IMG_7227

お値段は肉ダブルの DOUBLE HUNGRY HEAVEN BURGER で1,200円。まあええお値段しますね、といいつつ肉ダブルのクラフトバーガーでこのお値段なら別に高くもないのかな。。。

最近食った中ではダントツにうまいハンバーガーでした。12時台のランチラッシュを避けて11時半ぐらいに行ったのに結構混んでました。12時台は待つ + 出て来るのも時間がかかるらしくこのへんがちょっとめんどくさいところですかね。