不滅の男を歌った遠藤賢司も逝ってしまいました 2017年10月25日

ついに「不滅の男」遠藤賢司も2017年10月25日の早朝に永眠されたそうです。とてつもなく悲しい。生きとし生けるものすべてに待ち受ける死という別れ。この人が逝ってしまうのはとにかく寂しいものです。大学生の頃から大好きでした。タイに移ってからの10年ほどはエンケンさんのライブも全然見てはいなかったなあ。

自分の中のエンケンさんのオールタイムフェバリットは「俺は勝つ」。この曲はすごい曲で言葉の直球、ど真ん中に火の玉のような言葉を投げつけてくる90年代後半のエンケンが大爆発した時の名曲です。

できればその曲をこの記事には貼りたかったんですがなかったので上の動画を貼りました。

ありがとうございましたエンケン。RIPエンケン。

夢よ叫べ
夢よ叫べ

posted with amazlet at 17.10.25
MIDI (2017-04-01)
売り上げランキング: 16,986