高円寺 インド富士子の「おつまみカレー」 2017年10月12日

IMG_0590

以前高円寺のインド富士子というインドカレー屋のダルカレーが非常にうまいと書きましたがその際に気になっていたのが「おつまみカレー」。ビールのおつまみとしてカレーを出すのか?!なかなか先進的な事をやってるじゃないかと感心しておりました。

高円寺の「インド富士子」のダルカレーがめちゃ美味かった 2017年10月07日 | 野暮天ワールドワイド・YABOTEN the Worldwide

で、日を変えて万全飲むつもりで突入して、「ビールとおつまみカレー」と頼んで出てくるのを楽しみにしておりました。おつまみとしてのカレーってどんなのが出てくるんや???

で、結局出てきたのは上の写真。「おつまみカレー」=「カレーの小さい版」なだけでした。。。それ以外は何も変わらない。。うーん。。。。

でももともとのカレーがとてもうまくて素晴らしいのでおいしく頂きました。まあビール飲んでる腹にも確かに少量で優しいかな。。。

次回他のおつまみにトライしまーす。