思い出したように食いたくなるトラチャイステーキハウスの洋食 2017年07月28日

image

久しぶりに自宅近くのTrajaiレストランでチキンクリスピーの昼飯。ササミのフライなんだけど、余計な味付けがなく美味しい。もう4年も5年も前から食ってるけどお店も店のおやっさんも料理も何も変わらず安心。

一緒に出て来るパンとフレンチフライを食わなければ、コールスローのマヨとタルタル、パン粉で多少糖質はあるものの、脂質とささみ5本分のフライなのでタンパク質中心ないい食事なんじゃないかと。それほど混み合わないゲストハウス街にあるお店なのでだいたい旅行客の白人が客として多いんだけど、かと言って全然込み合わないのでいつでも安心して広々としたお店で食事ができます。

Trajai Steak House – Home | Facebook