スーパーサイズダイエット日記2010年12月08日

朝、出社して、サラデーンシーロムの三つ角にあるムーピン屋台でムーピン3本とカオニャオ。会社のキャンティーンにて。

昼飯はムト氏とシーロム通り沿いの店でバミーナームカオムークロープ。腹一杯じゃ。

晩飯は会社の上司と一緒にシーロム老山東。中華料理はそれなりにうまいんだけれど、アルコールはビールと紹興酒しか置いてない。ビールはまだしも、できるだけ醸造酒を飲みたくない自分としては最近ちょっと敬遠気味か。まあ、上司が行こうというのでとりあえず行ったがずーっとビールだけではやっぱり腹が膨れてダメだ。

家に帰ってきた段階でまだ21時前。しかし、ソファでごろごろネットしているうちに眠ってしまった。

最近こんなのばっかり。まあ睡眠時間はたっぷりなんで寝起きはばっちりなんであるが。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れています。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。。。