スーパーサイズダイエット日記2010年11月16日

今日もバイクで出勤。朝飯は抜き。

昼飯は会社の上司とシーロム浪花でカツカレー。僕はとにかくここのカツカレーが大好きなんである。ボリュームもあってうまい。がっつり煮込んだ家庭のカレー味。

晩飯はまたまた会社の元上司とともにシーロム老山東セロリと湯葉のあえもの、ポークリブのクミンシード(これ、いい紹介ページがない。今度写真でも撮ってきます)、水餃など代わり映えのしないメニューだがやっぱうまいのでありますよ。飲んでる途中、トイレにと、席を立ったが、トイレに入る際、どうみてもオカマというお姉ちゃん(身長180cm)が、遠慮なしに女性用トイレに入っていったが、これってOKなん?というかタイに限らず、オカマが公衆トイレに入るときって、男性用?女性用?本人からしたら男性用には入りたくないだろうけど、女性用に気兼ねなしに入っていけるもんなんでしょうか。。。という素朴な疑問が沸き起こる。

飲み終わって外へ出てみたら、なんとこの季節なのに雨が降っていた。。。がっくり。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れています。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。。。