スーパーサイズダイエット日記 2010年11月12日

さっそく昨日購入したバイクで出勤。やっぱ早くていいですなあ。朝飯は抜き。

昼飯は、元上司らとタニヤ江戸屋で天丼そばセット。200B。やっぱタイメシと比べると高いよね。うまかったけど。

晩飯は今週2回目の社長飲み。タニヤ浪花で日本食とウィスキーでしこたま酔っぱらって、いつもの流れでフットマッサージ。そして2軒目はうちの上司の家で家飲み。ワインなんかを買い込んで移動。なぜ家飲みかというと、この上司が最近xboxを買ったというのでそれをみんなでやりに行こうと言う訳です。

ワインやら飲んでふらふらになりながら、Battle Field Bad Companyをあーでもない、こーでもないといいながら12:30ぐらいまで飲んでましたとさ。当然、会社の車で送ってもらって次の会社にバイク取りに行きました。。。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れてます。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。