スーパーサイズダイエット日記 2010年11月10日

いつものBRTBTS経路の出勤。

昼飯はSilom Complexの駐輪場をサラデーンに出て、その向かいにあるカオムークロープ屋台で大盛りを食う。しっかりとしたボリュームで満足40B。

晩飯はうちの社長に飲みに連れて行ってもらった。
タニヤ菜の花。久しぶりに和食食うとうまい。刺身とか唐揚げとかたんまり食う。幸せ。そしてタニヤ中ほどにあるマッサージ屋でフットマッサージ1時間。適度に酔っ払ってのフットマッサージが気持ちいい。普通のタイマッサージやると多分胃の内容物があがってきそうなのでフットマッサージがいい。酔っ払ってマッサージって他の人がやってるのを聞いたことがない。。。一度やってみると気持ちよくてハマリますよ。

3軒目は、なんとタニヤのゴジラ!まとい寿司!ここはめちゃ高い店で自分では行けない。まさに社長に連れていってもらわんと食えんのである。ここで焼酎を飲みながら、なんか食べた。。。って、酔っ払ってて何食ったか覚えてない!せっかく行ったのに。。。

その後は会社の車で家まで送迎付き。ありがとうございました。

※ 非在タイ者の方以外にもわかりやすいようにキーワードにリンクを入れてます。そのキーワードに関するほかのウェブページの記載を読むことができます。