Best Video of Ozzy Osbourne / Crazy Train 2017年03月13日

というわけで昔のブートビデオをいろいろ見てたら流れで見つけてしまいました。個人的にOzzyの1stに収録されてる超有名曲、Crazy TrainのPVで一番出来の良いものを張っておきます。この曲は1stの曲なんで当然Randy Rhoadsの曲なんですが残ってる映像が少ない。

その中で個人的に一番のお気に入りはこれです。89年のアルバム「No Rest For The Wicked」のアルバムの豪華版に付いていたビデオテープに収められていたCrazy TrainのPVがこれです。音源はRandy Rhoads TributeのLiveアルバムに入ってるものですが映像がなかなか感動モノです。中1の時にこの曲ばかりリピートでよく見てました。