今更ながらDaft Punk / Random Access Memories 2016年12月03日

ひょんなことからDaft PunkのRandom Access Memoriesというアルバムを聴いた。これ、めっちゃいいアルバムですな。今までDaft Punkってコスプレ系のキワモノかと思ってましたがいいユニットですな。

数年前からChillwave、Synthwaveあたり聴いてましたがビッグネームでこんないいアルバムがあったんですなー。灯台下暗し。ちょっと他のアルバムも聴いてみよう。売れてるのはそれなりに理由があるのですな。


↑ そういや昔見に行ったTRON LEGACYの音楽もDaft Punkがやってたか。

ランダム・アクセス・メモリーズ
Sony Music Japan International Inc. (2013-10-23)
売り上げランキング: 393
トロン:レガシー(字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 7,145