Carl’s Jr の Chicken Tender がジャンクな割にしっかりササミでおいしい 2015年11月17日

IMG_20151108_111120

先の記事で超健康生活をしている的なことを書いておりましたが、それでもやっぱりこういうジャンクな飯もたまに食いたい。Carl’s JrのChicken TenderとHand Scooped Ice Cream Shake。これだけで確実に1000kcalを超える超ファットフードです。

IMG_20151108_111050

しかししかし、このChicken Tenderがジャンクな割にしっかりササミしてて、タンパク質好き、赤身好きには非常に嬉しい。KFCや他のファーストフードで食っても骨なしチキンは大体Thigh(もも膝上)で脂っこい。やっぱりベストは胸肉かササミ。ササミのほうがより鶏肉臭さは抑えめでおいしい。このChicken Tenderは個人的にかなり高得点。

お値段も高いと思ってたけど、シェイクとチキンテンダー3pcsで179THBだったかな?小ぶりのタコス3つで199THBするSunrise Tacosと比べると安い気がしてきた。たまに食う分には良しです。