Lumpini Park is comming back to Athletes! その2 2014年06月30日

Lumpini Park sunset 3

昨日のルンピニ公園の記事をこれらの写真と共に載せたかった感があるんですが、当然の事ながらランニングしながらカメラ構えるというのはキツイ。基本的に一回のランニングで10kmを走るので超汗だくでウェストバッグなんかも持ってられない。なので走りながら「写真撮っておきたいなー」と思ってたので今日改めてカメラぶら下げて公園を歩いてみました。

Lumpini Park sunset 2

ラマ6世像裏の青空エアロビ。大体デモ隊が公園占拠してしまうとこの開けたスペースにステージが組まれるのでこのエアロビダンサーズが真っ先に排除されるという可哀想な運命。

Lumpini Park sunset 4

外周が2.5km。4周で10kmなのだ。

Lumpini Park sunset 6

今日は雨上がりで蒸し暑い。。。歩いてるだけなんだけど汗が。。

Lumpini Park sunset 9

日も暮れてしまいました。。

Lumpini Park sunset 10

さあこれから張り切ってまたルンピニでの平日ランニング再開!