ドロイド君 -Android Robot- フィギュア 2013年12月01日

IMG_20131202_230023

またまたeBayで買ったガラクタが家に届きました。出品者がイングランド人で支払いの通貨もユーロだったのになぜか発送は中国から。。。日本では通称ドロイド君、正式名称は”Android Robot”のフィギュア。

IMG_20131202_225715

パッケージからちゃんとAndroid。一個が1000円ぐらいで中国からの発送ということでペラペラの安物かなあと思っていたが、全然そんなことはなく箱の素材からしっかりした紙質のもの。

IMG_20131202_230107 IMG_20131202_230101

IMG_20131202_230055 IMG_20131202_230050

アルミの袋に入ったAndroid Robot。このアルミの袋も全然安物感はない。

IMG_20131202_230145

ご対面。本体のプラスチック?塩ビ?もしっかりずっしりでそこそこいい作り。

IMG_20131202_230220

自宅のMacの上にひとつと職場の机の上にひとつ。最近はApple派というよりNexus派な自分のデスクにはちょうどいい感じでおま。