またBonita Cafe & Social Clubに行ってきた 2013年01月05日

IMG_20121223_130740

またまたBonita Cafe & Social Clubに。年末に一度行ってVegan Curry RiceとVegan Soupを注文したんだが、せっかくだからDACOに載ってるものと同じじゃなくて別のものを頼んだほうが面白みがあったなと思い再チャレンジ。

IMG_20130102_200409
↑ Vegan Whole Wheat Pasta Tomato Sauce。ほぼノンオイルで実に優しい味。

IMG_20130102_201502
↑ Vegan Veggie Sushi Roll (No Rice)

これはどっちもうまかったなあ。特に下のVegan Sushi Rollが特筆もの。冷静に見りゃあ生春巻きかなとも思うんだが、海苔とアボカドの組み合わせがこれまたうまくて寿司のくせに米も入ってないんだが味的には大満足だった。

IMG_20130102_203317
↑ Chocolate Mousse。たまには食後に甘いものでも。とはいえ、かなり甘さ控えめで絶妙な香りのチョコレートがうまかった。

IMG_20130102_201425
↑ 飲み物Soymilk。これもまた全然豆臭くなくてうまいソイミルクでした。

実際には1月2日の新年初出勤日の帰りに電話して開いてますか?と確認してから行きました。ちゃんと2日から通常営業してて今回はお店の人ともいろいろ話をしながら食事して帰宅。多分2時間ぐらい居たんじゃないかな?というわけで次はVegan Hot DogとかVegan Teriyaki Burgerとかそのへんに挑戦してみたいっすね。