Bonita Cafe and Social Club 2012年12月20日

IMG_20121223_130740

以前DACOに掲載されていたSilomのパン通りというインド寺のある通りのVegan(完全菜食)のカフェ&レストランにやっと行く事ができた。


View Bonita Cafe & Social Club in a larger map

パン通りはどちらかというと観光客がほとんどいないエリアなんだけど、ちかくにミャンマーの大使館とかインド寺とかがあって昔からインド人街と言われていた界隈。通りを歩くとインド料理だけじゃなくてトルコ料理やペルシア料理など多国籍なメシ屋が結構あってなかなか楽しい通りであります。このとおりの真中あたりにファミリーマートがあるのでその斜向かいにこのレストランがあります。どうしても見つからない、という場合は多分シャッター下ろして休業中だと思います。

IMG_20121223_125633

店内は落ち着いたオールドファッションアメリカンってな感じか?高円寺のオーガニックなんとかカフェみたいなところに居るような空気感です。でも休みの日のお昼間に来るには落ち着いてていいな。この通りは割と静かでゆったりできますわ。

IMG_20121223_123831

料理のお値段はこんな感じ。割りと手頃な価格感でごわす。Veganカルボナーラとかあったけどチーズ・卵・生クリーム使わずにカルボナーラってできるのか??とりあえず食いたかったVegan Curry RiceとVegetable Soupを注文。後から気づいたらDACOに乗っていたそのままのメニューを注文してしまっていた。ちょっと違うのを頼めばよかったか。

IMG_20121223_124455

IMG_20121223_125752

というわけでVegan飯です。菜食のメニューらしく優しい味してます。ただ、カレーは優しい味だと思ってたが後から結構体が熱くなってきて結構ちゃんとスパイス効いてる感じではありました。店内WiFiも使わせてくれてなかなか居心地がよろしい。これはまた来ること決定。いいお店です。

Bonita – Cafe and Social Club