鳥肌実が巨大化 2012年12月07日

今日のツイッターに流れていたツイートでおや??というような一文が。

この写真。。。

さらに、

http://twitter.com/magical_merry/status/278048390766534656

どどどーん!!

あのスリムな鳥肌実ががっつり中年太り!これはびっくりしたなあ。2004年だか2005年ぐらいにはかなり彼のCDを聞いて笑ってたが、なんとも軍服パフォーマンスが似合わない(入らない)体型になっておられる。

最初にライブの張り紙かなんか見た時に「きっついなあ」と本気の人だと思ってずーっと無視してたが、知り合いからCDを聞かされ「なーんだネタか」と一安心。さらには当時の大阪でやってたサイキック青年団にゲスト出演した時の録音を聞いたらなんともおとなしい人なご様子で。ライブとかは行ったことがなかったなあ。それでもこのガリガリ感がシャープでちょっと本気の人かな?と思わせる雰囲気があってよかったのだが今は大変ですな。


↑ 以前


↑ 現行

嘉門達夫みたいになっとりますな。。。

今秋、西鉄ホール(福岡市中央区天神2)での公演を控える鳥肌実さんが公演に向けての意気込みを語った。

鳥肌さんは、時事ネタを元に「毒舌トーク」を繰り広げる個性派お笑いタレント。公演では20~30代の女性を中心に人気を集めている。 ← ホントかよ?!

今年の公演タイトルは「ダメ。ガッカイ。」。会見では、「一切内容が決まっていない」と不安をのぞかせながらも、舞台ばりの「毒舌トーク」を披露。終始「ここはオフレコで…」と加えながらの会見となり、笑いを誘った。

「鳩山内閣をはじめ、世相を反映した旬なネタを披露したい」と意気込む。公演は11月12~15日の4公演。「台本もないので、毎日違った内容が楽しめる」とも。

料金は、前売り=3,500円、当日=4,000円(全席指定)。問い合わせは、ことり事務所(TEL 03-5328-8295)まで。

「毒舌」タレント・鳥肌実さん、福岡公演へ向け意気込み語る – 天神経済新聞

鳥肌黙示録 鳥肌黙示録
鳥肌実

インディペンデントレーベル 2001-12-05
売り上げランキング : 12263

Amazonで詳しく見る by G-Tools

タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD] タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング : 33292

Amazonで詳しく見る by G-Tools