バンコクの沖縄料理&居酒屋「金城」 2012年06月26日

Untitled

ずっと前からバンコクに沖縄料理屋が出来てたことは知っていたが、お店がスクンビットの通りにあるのでめんどくさくて行く事がなかった。しかし、知り合いに誘われてついに行く事となった。

が、当日仕事が終わる数時間前から体がぞくぞく、フラフラして明らかに風邪の症状。やばいなぁと思ってたらもう職場を出る時間にかなり重症状態に。せっかくの沖縄料理なのに。ブログに書こうと思ってたけど案の定フラフラで店の看板の写真を撮り忘れたり、あまりに気分が悪くメシも酒もほとんど飲めず状態。せっかくの泡盛が。まあ、沖縄料理の最大の楽しみだった豆腐ようが品切れ&ザンシロ(残波の白)も品切れでちょっとメニューの取り揃え上も残念感があったが。。


↑ Bubble-Bでお馴染みの泡盛「残波」のCM。沖縄ローカルCMだろうな。


↑ ニコニコ動画にあった!Bubble-Bのザンシロ!

Untitled

メシのメニューもそんなめちゃくちゃ高くないのでまた来たい。

バンコクの沖縄料理&居酒屋「金城」