Ann Margret in “Tommy” 2012年06月24日

ついでなんで先日のエントリで述べましたアン・マーガレットについて。非常に美形なアメリカの女優。意外と歌がうまい。

ロジャー・ダルトリーの盲人役も凄いんだが、アン・マーガレットがエロいなあ。中学生のイガグリ坊主が大興奮。僕の中ではこういう映画の中でのナマめかしいエロさってボー・デレクと被ったりするけどボー・デレクよりも品のあるエロさですわな。


↑ イガグリ坊主(当時14歳)。

そして「アン・マーガレット with TOHJIRO」みたいなドロドロの映像。こんなん中学生に見せたらイカンなあ。

というわけでアン・マーガレット in “Tommy”でした。

トミー コレクターズ・エディション [DVD] トミー コレクターズ・エディション [DVD]

キングレコード 2004-09-08
売り上げランキング : 97256

Amazonで詳しく見る by G-Tools