Hathai Fishing Shop 2011年07月19日

Hathai Fishing in seacon square

シーコンスクエアにバンコク第一店舗目のすき家を食いに行ったのだが、その食後にシーコンスクエア内をブラブラ歩いていて偶然釣具屋を発見。覗いてみると結構いい品揃え。タイではほとんど見かける事のないサスペンドミノーなど輸入物、日本製のルアーが所狭しと並べてあった。YO-ZURIのルアーをとりあえず一個買ってブログにこの店の事を書こうと思って名刺を貰ったが、よくよく見てみるとここはオンヌットにある、日本人の釣り好きのサイトなどにも紹介されている釣具屋の支店だった。

最初オンヌットのお店に行った時はなんかあんまり面白いものも少なく、ローカル向けの地味な釣具屋だなあと思っていたら結構大きなお店だったんですな。バンコクとバンコク近郊に合計7つも店舗を持っているよう。シーコンスクエア店はかなり品揃えがよかったので他の店も近所なら覗いてみる価値有りだと思われます。

HathaiFishingShop

サイトがオフィシャルのサイトですがmapはあるもののタイ語なので一応僕の中で場所がわかる4店舗だけgoogle mapで紹介しておきます。但し、シーコンスクエア店とオンヌット店以外はまだ行った事はないのでノーギャランティーという事で。。


View Hathai Fishing in a larger map