またPilot 111 Fishing Pool。 2011年12月23日

またまた飽きずに行ってきましたPilot Fishing Pool。ちょっとタイトルの日付とずれてしまいますが、本日12月25日に行きましたよ!クリスマスの朝8時に到着。人、少ない!ていうかまだ事務所の前のガポン池2つは水が入ってないんですな。。。確かにこれはちょっと魅力半減かも。でも空いてる釣り池でゆったりと優雅に釣り開始。時間がちょうどよかったのか割と釣れる。

ข้าวต้มหมู @ Pilot 111 FP 20111225
↑ 朝飯にカオトム(雑炊みたいなもん)食う。ここのカオトムムーが大好き。

ปลาชะโด1 @ Pilot 111 FP 20111225
↑ トップウォーター、ポッパーで1匹目!プラーチャドー ปลาชะโด

Broken Hook by the fight with ปลาชะโด @ Pilot 111 FP 20111225
↑ もう一発目からフックがのびのび。がまかつの高いフックなのに。。。それだけチャドーは引きが強力。

ปลาชะโด2 @ Pilot 111 FP 20111225
↑ チャドー2匹目。ロッドに絡んだ糸を直そうと足下に落としたバイブレーションにがっつり食いついた。

ปลานิล @ Pilot 111 FP 20111225
↑ 事務所の奥にあるガポン池でプラーニンปลานิล。20cmぐらいのかなり小さめ。

ปลากะพง 1 @ Pilot 111 FP 20111225
↑ 久々にご対面。プラーガポンปลากะพง。グラブのダウンショットリグで。

ปลากะพง 2 @ Pilot 111 FP 20111225
↑ さらにガポンもういっちょ。カーリーテールのワーム。ダウンショットリグ。

他にはプラーチョンなども釣りましたが、写真は撮らず。早めに14時で引き上げて参りました。結構楽しかった。今水抜いてるガポン池がこれからどうなるのか気になります。。。