The boys are back in town

25日、Mr.OGとへもやんとで魅惑のUSJに行ってきました。

男三人のUSJ、行ったところでなんか乗り物に乗るでもなくゆるゆると歩いて回り、ひとしきりしたところで、ターキーレッグという原始人の肉みたいな形をした焼きハムを食いながらビール飲んでファミレスでもできるような野暮天ミーティング。

そしてええ加減に酔っぱらったところで人気のないウェスタンのエリアで元気いっぱいにくだらない写真を撮りまくり、ポップコーン食って、

「男の子の興味のあるもん言うたらやっぱ、火、爆破やろ!」

っちゅうことでバックドラフトのアトラクションを見に行き、豪快に吹き上がる火をカメラに納める。あとはOG一押しのジョーズカーを探すもメンテナンス中なのか見つけることができなかった。

USJ出てからも近くのゲーセンで早撃ちゲームやらプリクラ(秀逸なシールが撮れました!)やらで遊びまくり、その後、ビデオ上映会に突入。「もしも学校が、、」のてんこもり展開に大喜びしつつも久々の長時間のお遊びにみんな
グロッキーになり。大人しく解散しました。いや、でも大阪に帰ってきてこんだけおおはしゃぎしたのも初めてやったので大満足。

www.flickr.com


写真はFlickrにあんまり整理せんとあげてますが、50枚ほど見れます。上のサムネールクリックするより こっち をクリックしてもらったほうが見やすいです。