モーターサイクルダイアリーズ

4月9日のジャンク花見に参加するため東京上陸を画策中。

あまり金を使うのもなんだし、どないして東京まで行くもんかと思案していましたが、歩さんからは「原チャリ置き場確保しときます」とのメールが。

「行けるか!!」

と内心思ってましたが、本日久しぶりに110ccのスクーターに火を入れてバイト先(堂島)まで走ってみたところ、「行けるかも、、、」。

でもネットで大阪から東京まで原チャリで移動したやつの手記を見ると真夜中の幹線道路は猛スピードでの追い抜きが恐ろしく「こりゃ確実に死んだな」と思ったことが100回あったとのこと。しかも片道2日まるまるかかってやんの。そんなにバイトの休み取れんがな、、。

さあ、来週ぐらいまでにどうやって行くか決めんと、、。バス往復やったら9500円で行けるんよね、、、。

B0002UAM5G.09.LZZZZZZZ.jpg