次回帰国日 2023年06月29日

Stairmaster Gauntlet Stepmill 003

夜、「あーサウナ行きたいな」と思いつつ、サウナ一回250バーツを支払うよりも2年前から入会しているJettsフィットネスに毎月1700バーツ支払っているんだからやっぱフィットネスにするかと思って方向転換。弱ってる膝を鍛える目的で階段上がりを5分とトレッドミルを35分。ちなみに階段上がりのマシンって正式にはなんていうのかググってみたら「クライムミル」って言うんだね。どうでもいいけど。

そして父親の四十九日のためにまた7月末に帰国予定。7月26日から31日に決定。AirAsiaの航空券もブッキング。一人13000バーツぐらいかかった。夏休みのシーズンだからか6月の帰国の際のチケットと比べるとだいぶ金額あがった。これが終われば次は百箇日か。

四十九日の帰国は暇を見つけて実家に買って置いてあるベスパLX125のシートの皮の張り替えだな。