またFoodpandaでピザ頼んだらぐっしゃりだった。。。 2020年05月09日

IMG_20200510_152548

Foodpandaで土曜日の昼間久しぶりにピザを食おうと思ってサトーンソイ1のLIDOというイタリア料理屋からマルゲリータのピザを注文。届いたのが上のやつ。またFoodpandaの配達の兄ちゃんがバイク飛ばし過ぎてまたぐしゃっと偏ってる!宅配のピザ頼むとだいたい6割から7割はこういう飛ばしすぎぐっしゃりになってる。もうちょっとなんとかしてほしい。。。

そして宅配とは関係ないけど、マルゲリータ頼んだのにバジルが一枚も入ってないLIDOのピザ。バジルなかったら超貧相やんか。。。入れるの忘れんなよ。。。わざとやってるのか??!?