au bon painのベジサンドがひどい 2019年02月18日

Au bon painでベジタリアン対応のメニューがある!と思って頼んでみたものの、なんだか145THBとかええお値段ついてるのに品物がかなりやる気のない代物でちょっと困ったというお話。

「Vegetarian Caprese」というベジタリン向けのサンドイッチなんですが、、、

IMG_20190225_170342

とある店舗で食ったときは、アンティパストみたいなソースにレタスやらトマトやら玉ねぎやら挟んだだけのサンドイッチ。145THB、うーん。。。

IMG_20190227_121634

また他の店舗で食った時。。。 ん??

IMG_20190227_121631

レタス1枚とトマトだけ??これで145THBか。しかも店舗によって中身が違うというなんとも脱力してしまうメニュー。これはもう頼まないかな。。。