YAMAHA QBIXにコンビニフック装着 2018年09月25日

すべての写真-7268

まあ、写真のとおりです。このイグニッションスイッチとスマホを充電しながら入れることのできるフロントコンパートメントの下という絶妙に低い場所にYAMAHA純正のコンビニフックを取り付けました。スマホ充電用のシガーソケットとかは標準装備してるのにコンビニフックがついてないというのは順番が逆じゃないだろうか??まずこっちからだろう。。。

しかもこの低さが絶妙でコンビニやスーパーでちょっと大きめの袋に入れてもらうとバイクのステップのところに届いてしまい、荷物の収まりが非常に悪い。。。

とはいえあればあるで確実に活用するモノなのでとりあえず付けて便利にはなりました。純正で550バーツ。約2000円弱です。