高円寺「肉一」で格安焼肉 2017年11月15日

IMG_9645

大学時代の友人が東京に来てたので僕は二回目のブレードランナー2049を見た後、高円寺に戻ってきて「肉一」という焼肉屋でブレードランナー打ち上げ。

しかし来てみてびっくり。このお店お肉がかなり安い。上のメニュー写真、クリックして flickr のページに行けばかなりズームして見れるのでぜひ見てみてほしいのですが、ホントに安い。

肉一カルビ390円とか、テッチャン340円、つぼカルビも390円。生ビールも390円。素晴らしい。焼肉はもうひとり合流で男3人で好き放題食って飲んで、

お一人様3,000円! 普通の居酒屋で呑む時の値段や!

味は手放しで「うまーい!!」て言うほどではないけど、そこらへんのチェーンの安焼肉よりかはよっぽどうまい。

IMG_5407

高円寺食環境がどんどん自分の中で揃ってきました。後は高円寺中通りにあるセルフ焼肉「じょんじょん」というお店が非常に気になってます。たぶんこの2店は自分の中で高円寺焼肉二強となることでしょう。