バンコク市街地でもこんなの居るのか。。。 2017年06月14日

先日、外出先からバイクタクシーで帰ってきて降りた場所のちょっと先の足元にこんなのが。。。

※ クリックするとモザイクの取れた画像が見れます。一応閲覧注意なんかな。

ちなみに生きてるものではなくて人か車に踏みつけられてぺしゃんこになっていたものでした。しかし体長は15cmほどでこれは引くなあ。。。

自分は今バンコクのコンドミニアムに住んでいて、中心地のダウンタウンからは多少外れた場所だけど、タウンハウスやコンドミニアムばかりの住宅街。で、安心してたけどやっぱりこんなのが居るんですなあ。部屋の中で見つけたりしたら引っ越しするわ。。。