Arcadia Resort ふたたび 2016年07月07日

すべての写真-1411

またまたチョンブリ、ラヨーン方面に行かないといけない用事が発生し、車で向かいました。今回ホテルはイースタンシーボードの手前にあるTesco Lotusにめちゃ近いSPM Resortというホテルに泊まろうとしてたんですが車で到着した際に、目の前でライトバンが止まってぞろぞろと30人!ほどの中国人労働者が降りてきてめちゃくちゃやかましくなり、カウンターの店員もそっち対応するのに必死でこっちには気が回らず。こちらもなんだか泊まる気無くして実績のあるArcadia Resortへやってきました。

Eastern Seaboard入り口近くのホテル Arcadia Resort 2016年06月23日

ここは静かでいいよ。スタッフがフレンドリーで、ガラガラの時はちゃんと角部屋からあてがってくれる。でも悲しいかなだいたいいつも角部屋が空いている。一泊700バーツ。デポジット300バーツ。

ほんっとに周り何もないが自走で来てる人には静かな環境でいいのではないでしょうか。今回は早い時間に来たので部屋の周りの写真も載せておきます。

すべての写真-1407

すべての写真-1408

すべての写真-1413