久々にバイクですっ転び。。 2014年05月31日

Untitled
↑ これが、、、

夜間外出禁止令が00時01分から04時00分までと時間は短縮されたもののまだ実施されている昨日、深夜の2時に自宅までバイク(Wave110)で帰宅途中、見事にカーブですっ転びました。一人自爆ですな。バイクは右に倒れこみ、僕も上半身右側をしこたま打ちました。。。

とりわけ顔面を思い切りやりましてヘルメット被っていたものの、朝になったら右目に青あざが。。。

Untitled
↑ こんな状態に。。。

脳震盪でも起こしてるのか若干クラクラする感じでしたが、昼飯を食い終えた午後からいきなり吐き気が襲ってきて、「こりゃ脳内出血とか?やばいかな?」と思い、会社抜けだして近くのバンコククリスチャン病院へ。

診察までの待ち時間が長く、診察室の前の椅子でうつらうつらと30分以上寝ていたが、「Mr. Takahiro~」と呼ばれて目が覚めたら、なんか吐き気すっきり!なんじゃ吐き気は二日酔いか!

しかし、病院行ったり、ズボン破れたり、メガネのレンズに傷いったり、バイクのホイールに歪みが出てたりと転倒のお陰でこれまたいろいろと出費が。。

今日一日考えました。ハイ、結論!禁酒!いや、断酒!もう死ぬまで。No Alcohol Life until my last day. そういうことで僕はもう金輪際酒止めます。Natural High!