コアラのマーチで鼻糞チョコボール 2013年12月27日

タイにもコアラのマーチは売っております。普通に7-11に行けば置いてあるんだが別に今まで特段気にかけたことはなかったが、今日ぼけーっと7-11で買い物してたら目に止まったのでとりあえず買ってみた。んでだいぶ前にちょっとだけ話題になっていたコアラのマーチの巨大チョコボール作りをやってみた。

とりあえずタイ版コアラのマーチ、パッケージ。


↑ タイ語。


↑ 英語、とNutrition。でもNutritionはタイ語。

んで38歳にもなる大人が一生懸命シャカシャカとコアラのマーチを振るわけです。

こちらなんか30分以上かかっているようだけど、なんか今回普通に20分を切るぐらいの時間ですでに振ってる箱の中身がひとまとまりになってる感がしてきて、「ドスドス」って言うような音で箱の中を行ったり来たり。

綺麗に団子状。ホントに鼻糞みたいな感じで見た目全然美味そうに見えないけど食ってみるとまだビスケットのサクサクした食感が団子の中に残っていて、いつもは小粒のコアラのマーチが巨大な一個の塊になったみたいな感じ。1個ずつチマチマ食べてたコアラのマーチに大口で齧りつけるという稀有な体験。味は変わらず美味しいです。