WatsonでYOGA MATを買う 2013年07月25日


IMG_20130724_220907

いつものように日用品をタイでポピュラーなドラッグストア、Watsonで買い物しているとふとこんなものが目に止まった。ヨガマットであります。なんとこれで329THB。スポーツ用品店などに行くと大体ヨガマットってケースも含めて1,000THBぐらいするから結構低価格。ちょっと安すぎるかな??というのもあるが、まあこれぐらいならすぐ破れたり壊れたりしてもOKっしょってことで買ってみた。

マット自体は可もなく不可もなくぐらいの品質で普通に使える。ただ、ネット状の生地のこのヨガマットバッグはストラップの付け方が非常にちゃちいのですぐ壊れるものと思ってます。。。他のカバンに突っ込んで持ち歩くのが吉でしょうか。3,4年前にこれまたWatsonで彼女が化粧品買った際にプロモーションでもらったヨガマットが経年劣化でマットがボロボロと崩れ始めて来ているので、今度はこちらを日曜日の青空ヨガで使用します。。。僕のヨガライフはWatsonに支えられてるのか。。。