シディーク

また食い物ネタで。
久しぶりに新宿をうろつく。本屋でOracle関連の本を買い、
帰りがけにせっかく新宿に出てるんだからと、歌舞伎町は
コマ劇の裏手にある、インド料理屋シディークへ。
ここは店の作りが非常に簡易で、まるで屋台のような作りであります。
それでもって値段も安いわけです。カレーは580円からでライスもしくは
ナン付き。僕と歌舞伎町で飲んだことのある立シネ諸氏ならばご存知だ
と思いますが、今日行ったら前よりも量が増えてました。普通の店から
したら特盛ぐらいの勢いですわ。
24時間営業で、仕事帰り、クラブ帰り、飲み明けにもちょっと寄れる
いいカレー屋です。特に5時まで飲んだ朝に食うカレーがたまらん
うまいです。あまりもたれたりしないですよ。
なんかええことばかり書いてますな。ただの広告みたいだ、、。
インド料理 シディーク:Kabukicho